Top > ボクサーのために開発された便秘サプリ

ボクサーのために開発された便秘サプリ


定価の約18%OFF&送料無料【定価の約18%OFF!】協栄ボクシングジム・シェイプボクシングプロ(青...

 

便秘を解消してお腹をスッキリさせると評判なのが「シェイプボクシングプロ」というユニークなサプリメントです。お腹をスッキリさせたい人、便秘で悩んでいる人、お腹のハリで悩んでいる人、ダイエット中の人などに最適となっており、リピーターの人も多いようです。

内容は、現代人の体質に合わせた乳酸菌と食物繊維のバランスのいい配合が特徴となっています。善玉菌が住みやすい環境を作るためのフェカリス菌、ラクリス菌、ビフィズス菌などの乳酸菌を補給する健康栄養食品で、便秘で悩んでいる人には最適なのです。他にもカシアアングスティフォリア茎、デキストリン、小麦胚芽末、ビートオリゴ糖、セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、植物性ステロール、パパイヤ抽出物、ハトムギ、クコ葉、ハブ茶、フェカリス菌、ラクリス菌など多くの有効成分が配合されています。

現在のように多くのサプリメントが出回る以前から、大手ボクシングジムである協栄ジムが薬学博士との共同開発でボクサーのために開発したのがはじまりで、協栄ジムの歴代世界チャンピオンもこの製品を愛用してきたそうです。健康的な生活には正常な排便が不可欠です。腸に便が溜まった状態で、いくらバランスを考慮した食事やダイエット系のサプリメントを摂取しても、それでは吸収が悪く効果は期待できません。ダイエットのプロであるボクサーのために開発されたシェイプボクシングプロなら、腸内環境を整えて便秘を解消してくれますので、食事やサプリメントからの栄養をきちんと吸収してくれます。

 

 豊胸  離婚する人のために  転職
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
一般的な便秘解消法(2009年10月 8日)
オリゴ糖のサプリメント(2009年10月 8日)
3つのパワーのサプリメント(2009年10月 8日)
ボクサーのために開発された便秘サプリ(2009年10月 8日)
天然原料の便秘サプリ(2009年10月 8日)