Top > 3つのパワーのサプリメント

3つのパワーのサプリメント

「便秘解消サプリ」と名付けられたサプリメントは3つの錠剤がセットになった健康的な便秘解消サプリメントです。その3つとは、エゾウコギ、ファイバー、ビフィズスオリゴのことですが、エゾウコギとは、朝鮮人参などと同じウコギ科の落葉樹のことで世界でもごく限られたアジア北東部などの土地にしか自生していません。日本ではエゾ(蝦夷)という名称から想像できる通り北海道の北東部だけに自生しています。

エゾウコギの根にイソフラキシジンやエレウトロサイドなどの成分が多く含まれており、アメリカではシベリアジンセンと呼ばれて人気の高い健康食品となっています。このエゾウコギのエキス凝縮した錠剤で、原材料はエゾウコギ末、乳糖、テキストリン、ショ糖エステルとなっています。

ファイバーとは食物繊維のことで、たんぱく質、脂質、糖質、ビタミン、ミネラルに続く、第六の栄養素として現代の食生活において非常に重要なものとして注目されています。現代の偏った食生活の影響で食物繊維は不足しがちなのですが、ここではそんな食生活をしっかりサポートする錠剤となっています。原材料は食物繊維、還元麦芽糖、ショ糖エステル、となっています。

ビフィズスオリゴは、ビフィズス菌とオリゴ糖のサプリメントで、胃液の殺菌作用によって殺されない有用な乳酸菌の一つです。腸の中では、有用菌と有害菌のバランスが崩れると病気になったり、老化現象が起きるといわれていますが、有用菌をしっかりサポートする錠剤となっています。これら3つを同時に摂取することで、無理のない便秘解消を実現する身体に優しいサプリメントです。

 

 ヌーブラの着け方とお手入れ方法  食虫植物ブーム  夜キャベツダイエット
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
一般的な便秘解消法(2009年10月 8日)
オリゴ糖のサプリメント(2009年10月 8日)
3つのパワーのサプリメント(2009年10月 8日)
ボクサーのために開発された便秘サプリ(2009年10月 8日)
天然原料の便秘サプリ(2009年10月 8日)